BMWのリセールバリュー低すぎ!? 266万円で購入も、1年後の下取りは130万円

      2016/09/28

AUTO_150623_08

車買取・下取りニュース、30秒でわかる!要約3つ

●266万円で購入した中古車BMWが1年後の下取りは130万円なってしまったという!という記事。
ドイツ車の値下がりっぷりはハンパない!先代2ドアモデルを300万円以下でゲットするのがコスパ高い。
●BMWの持て度:
-BMW335iカブリオレ(オープンカー)、女性ウケは抜群
-中古BMW界では、4ドアより2ドアのほうがモテる!

※出典:http://nikkan-spa.jp/

このニュース、買取や下取りに役立つ? ~100人に聞いた評判~

役立つ!   65人 / 100人

【おすすめ】愛車の相場がなんと『1秒で』わかる!

査定依頼した後、今すぐ相場をチェックできる利用者数No1査定サイト↓↓

注目!この車買取・下取りニュースどう思う? ~みんなの口コミ・評判~

鳥取県 / 20代 / 女性 / ekワゴンさん
 BMWは燃料がハイオクだから維持費がかかって大変!!と友人はぼやく…
宮城 / 20代 / 男性 / なしさん
 ドイツ車は値下がり激しすぎですね~。でも、安くてかっこいいものだから乗る価値はある!
千葉 / 30代 / 女性 / VW ゴルフテューランさん
 BMWといえば、高級車なのに、中古車が1年後にはびっくりするほど値を下げてしまうんだな。
沖縄 / 30代 / 男性 / ライフさん
 なんだかんだ言っても結局のところ外車ってあこがれちゃう(*´ω`*)やっぱり安く手に入るなら買っちゃうよねー友達も25万でキャデラック買ってたし。またすぐ違うのにかえてたけど。そろそろ結婚したいしモテる外車でもさがしてみよーかなー(;´Д`)
東京 / 30代 / 女性 / 日産・ノートさん
 BMW中古車、1年で136万円も下がるんだね~ずっと乗れるなら乗りつぶしもありだな。 
静岡県 / 50代 / 男性 / スズキ・エブリさん
 BMWもそうですか?知り合いのベンツも(10年前の新車ですが)3万円でした。オーディオシステムを変えて1年も経っていず、それは6万円だったそうです。
石川 / 20代 / 女性 / エポックさん
 故障自慢とか笑えるけど、ぶっちゃけそれがロマン!(笑)激安BMWの値下がり度は相当ショックだけど、かっこよさを求めるなら多少の出費も仕方ないっ!(>△<)けど、やっぱりお金の問題は頭を悩ますところ…ここは流行をリサーチして、一番それに近くて安い車を探すしかないよね!周りから評価されるのにはそれなりの努力が必要ってことかな!
茨城 / 30代 / 女性 / ダイハツさん
 いい車を買ってもその後はたかが知れてる・・・。だったらこのご時世税金が安い軽自動車の方がコスパ良いと思うなーでも女性からみてBMWやいい車を乗ってる男性はキュンとする♡

その他の口コミ・評判

宮城 / 30代 / 女性 / なしさん
 うちの主人もBMWに乗ってるから、こんなふうなスマートな乗りこなしをしてくれたらいいなと思うばかり。というか、議長って誰?
北海道 / 20代 / 男性 / トヨタ・アクアさん
 中古車の価格って知っちゃうとショックを受けることが多いから知らないほうがいいかも。
静岡 / 30代 / 女性 / MINI・クロスオーバーさん
 この価格でBMWに乗れるのは良いなぁ。だけど、私のMINI、BMWと同じエンジンだけどいくらになっちゃうんだろ…ちょっと心配。
大阪府 / 20代 / 男性 / なしさん
 会話形式の記事でおもしろい。男なら誰しも2ドアに憧れますね。それにしてもBMWはかっこいいです。
岡山 / 30代 / 男性 / なしさん
 事前にしっかり調べとかないと下取りで痛い目合うから気を付けなきゃ!
大阪 / 40代 / 男性 / ホンダ・シビックさん
 余裕のある資金があればめっちゃ参考になりそうやけどなぁ。。。。今の環境やったら車なくても特別不便ないし、それほどオーナーになりたいという気持にもなれへんなあ。でも余裕があれば投資、趣味としては保有したいし、参考にしたい記事やね。
埼玉県 / 30代 / 女性 / 日産・モコさん
 BMWに興味のある人なら楽しく気軽に読める記事だと思います。写真(画像)様々なアングルから撮影したりしてもっと増やすとよいですね。中古BMWサミットは読み物として面白いのですが、もっと長いとサイトに引き込む力もアップしそうです。
神奈川 / 20代 / 男性 / スズキ ワゴンRスティングレイさん
 こういう記事を読む人は、多分車好きの人しかいないと思うけど、僕みたいに車にあまり興味無いのでも関心が持てるように内容をもう少しギャグっぽくしたり、個人の体験談(例えば、BMWに乗って彼女が出来たとか)があると読んでてもっと楽しいなぁーって思います(o^^o)でも小出さんの現実を突きつける様な一言は面白いです。
北海道 / 20代 / 男性 / ホンダ・オデッセイさん
 BMWなんて乗ったことないから良くわかんないけど、1年乗っただけで下取り価格が大幅に下がるんだなということが分かった。
沖縄 / 30代 / 男性 / ライフさん
 なんだかんだ言ってもやっぱり外車にはあこがれちゃう。一緒に車いじって遊んでた友達がいきなりキャデラック買った時はめちゃめちゃ羨ましかった(25万)。すぐ違うのに乗り換えてたけど。そろそろ結婚したいし、モテる外車でも買ってみようかしら。。。
東京 / 30代 / 女性 / ダイハツ・タントさん
 外車に興味が出てきたところだったので参考になった! 意外と買取価格って低いのね…BMWツードア乗りたい。335iカブリオレほしい! 中古買おうかな
佐賀 / 20代 / 女性 / スズキ・ワゴンRスティングレーさん
 売る時のことを考えて買うか、自分の好きな車に乗るか、だけの話。
愛知 / 30代 / 女性 / トヨタ、エスティマさん
 BMWの買い替えとか、リッチすぎてついて行けない!でも生活に余裕があればこんな会話もしてみたいし、何よりうらやましい!!
神奈川県 / 40代 / 男性 / なしさん
 中古価格で300万円台後半もするなら、550万円出して新車買った方が得じゃね?まあ、自分は中古車すら買えませんけどね。
宮城県 / 40代 / 男性 / ホンダ プレリュードさん
 車の下取り価格が大幅に下がることはそんなに珍しいことでは無いですよね~でもBMWが一年後に130万円も下がるなんてちょっと意外でした...その分楽しんだと思って諦めましょう!
山口 / 50代 / 女性 / 日産・デイズルークスさん
 一年後には下取りが半額になるなんて、びっくりぽんや!買う時にはなが~い目で先を見なくっちゃいけん。
岡山県 / 30代 / 男性 / トヨタ ウィッシュさん
 中古車買うのお得な情報かと思います。売った経験はないから面白いです。
福岡 / 30代 / 男性 / ニッサン セドリックさん
 車種によってこんなにも下取り価格が下がるなんてビックリ!


【おすすめ】あなたの愛車今いくら?

50万円以上お得になったケースも多数あり、No1サイト↓↓

 - 【リセールバリュー】高い車種, 車を売る(買取・下取り), 車を購入する