好感度の低いモノマネ芸人「福田綾乃」、ドリフト縦列駐車テクニックに賞賛の声!

   

ものまねタレント「福田彩乃」のS級ドリフト・テクニック動画、30秒でわかる!要約3つ

●美人ものまねタレントで、吉高由里子・長澤まさみ・YOU・滝川クリステルなど数々の美人女優をネタにもつ、福田彩乃のドリフト縦列駐車の動画を2本紹介。じゃっかん好感度が低い彼女ですが、車好きからは男女問わず賞賛の声があがっています!
1本目:ダンボールで作られた駐車スペースに縦列駐車
完璧なまでの縦列駐車を決めたカッコよすぎる福田彩乃と、成功後の吉高由里子のモノマネのあほらしさとのギャップがすご過ぎる!
福田彩乃 ドリフト   YouTube
2本目:車と車の間の駐車スペースにそこそこマジな縦列駐車
生放送に近いようで、ちょっと失敗気味も福田彩乃の力量は十分伝わってきます!
ものまねタレント福田彩乃のドリフト   YouTube

※出典:

1本目、福田彩乃のドリフト縦列駐車の動画

2本目、福田彩乃のドリフト縦列駐車の動画

※オマケ
【大爆笑】綾瀬はるか・YOU・滝川クリステル・竹内結子・長澤まさみ・ローラ・吉高由里子・ボ­ビーオロゴンのモノマネレパートリーを披露する「福田彩乃」さん。
 個人的には「YOU」「ローラ」のモノマネが完成度高いかと!ボビーオロゴンは宴会芸レベルで苦笑

この車ニュース、楽しい? ~100人に聞いた評判~

楽しい!   57人 / 100人

【おすすめ】愛車の相場がなんと『1秒で』わかる!

査定依頼した後、今すぐ相場をチェックできる利用者数No1査定サイト↓↓

注目!この車ニュースどう思う? ~みんなの口コミ・評判~

千葉 / 30代 / 女性 / ホンダ.ライフさん
 福田彩乃の顔と体に似合わず、かっこよかった。モノマネも出来るし、多才な才能がある。
東京 / 30代 / 男性 / ホンダ インスパイアさん
 私もなかなかできない憧れのドリフトをこんな美女がこなしてしまうとはビックリ!練習ってほんと大事。
東京 / 40代 / 女性 / ホンダ・ステップワゴンさん
 この動画は、運転する者なら最初の動画は何回か見ておくといいなぁ。自分の運転にイメージん重ねておくと、こんなに上手にドリフト出来なくても、いざというとき大きな事故を回避できるかもしれない。ハンドルさばきは重要だねぇー。
兵庫 / 40代 / 男性 / トヨタ・VOXYさん
 お笑い芸人かドリフトやってどないするんちゅうねん〜。
新潟 / 50代 / 男性 / スズキ・エブリイさん
 ドリフトで縦列駐車できても、、普段使えないしね。しかも障害物に当たってるし・・・。ウーウェイ~じゃ済まされない。
兵庫 / 30代 / 男性 / レクサスGSさん
 想像以上にガチのやつで笑ったw意外性があっていい一発芸やと思う
大阪 / 20代 / 女性 / なしさん
 トヨタの派遣社員ってドリフトができるのかよ!福田彩乃かっこいい!
福島 / 30代 / 女性 / 日産・CUBEさん
 女の人がドリフト出来るの凄いけど、ドリフトをしなくても、もっと楽しく丁寧な運転技術を見せてくれたら良いのにな!でもその後の吉高由里子さんのマネはへんな感じで面白い

その他の口コミ・評判

千葉 / 30代 / 女性 / VW ゴルフテューランさん
 見ていてとってもかっこいい。私は運転が苦手なので福田さんのように一発で縦列をしてみたい
東京 / 30代 / 女性 / なしさん
 すっごいんだけど!ドリフト駐車なんていつ使うん!?状態だけど、単純にかっこよくてうらやまwwwあんなん街中で目撃して、かつ降りてきたのが女性だった日には大興奮で祭り確定☆
鳥取 / 30代 / 男性 / 三菱 ekワゴンさん
 ものまねタレントの福田彩乃が驚異のドリフト技術を披露している姿は正直すげえと思います。実際にあれだけのテクを身につけるのは相当の練習と才能が必要だと思うからです。
滋賀 / 40代 / 女性 / スズキ、パレットさん
 さすが走ってただけある。ドリフト走行が簡単にできそうなものに思えてくる(^-^)
三重県 / 20代 / 女性 / なしさん
 ドリフトすごい!!(゚∀゚)福田彩乃さんプロじゃないのに上手すぎる
静岡 / 30代 / 女性 / MINI・クロスオーバーさん
 モノマネ上手いな〜と思っていたけど、こんな特技があったとはびっくり。本当に器用なんだなぁ、羨ましい。
宮城県 / 40代 / 男性 / ホンダ プレリュードさん
 とても上手なドリフトですね。でも乗っている車がイマイチやな~どうせなら86レビンでやってほしかった!
東京 / 30代 / 女性 / なしさん
 車ろくに運転できない自分からすると神技☆でも最後ワイン倒れてるw
大阪 / 20代 / 男性 / なしさん
 ただのものまねタレントの福田彩乃が、車でドリフト駐車ができるなんておどろき。
愛知 / 40代 / 女性 / ダイハツ タントさん
 素晴らしい運転技術*\(^o^)/*めっちゃドリフト練習したんでしょうね〜ψ(`∇´)ψこれから 縦列駐車する時が有っても安心ですねd( ̄  ̄)
静岡県 / 40代 / 女性 / マツダ デミオさん
 私が感じたこと。普段できないことに挑戦しているので。例え完璧にできていなくても。それを評価しるのが大切ですね。
兵庫 / 30代 / 女性 / なしさん
 タレントさんの福田彩乃さん、ものまねでよく拝見しますが、ドリフトが上手すぎてびっくりしました。どういう時に習得したんだ?と思いましたが、コメントの所に"さすがは元トヨタの従業員!"とあり、更にびっくりしました。
香川 / 50代 / 女性 / オートラマ・フェスティバさん
 すっごぉ~~~い!ちょっと危ない感じ~かも!良い子は、マネしない方がいいですよ!
愛知 / 30代 / 男性 / マツダ・アテンザさん
 男性の趣味として認識される車、特にドリフトはうるさいとか暴走族みたいとかひどい扱いだ。しかし、ドリフトは場所や時間をしっかり守ればちゃんとした競技・エンターテイメント。車を自由自在に操り、ぶつかるかぶつからないかハラハラしながら観ると楽しいものだ。こんな可愛いコでも練習すればできるドリフト 一度見てみてはいかがかな。
愛知 / 20代 / 女性 / なしさん
 ドリフトって聞いても難しいそうな感じします。すごいかっこいいと思いました


【おすすめ】あなたの愛車今いくら?

50万円以上お得になったケースも多数あり、No1サイト↓↓

 - 車を楽しむ