【激セマ駐車場】レーサー哀川翔の絶対に負けられない戦い!まとめ

      2016/04/06

アニキことレーサー哀川翔が激セマ駐車場に挑戦、30秒でわかる!要約3つ

●レーサーとしても知られており、「TEAM SHOW」というラリーチームも率いる哀川翔絶対に負けられない駐車場との戦いが幕をあける。
哀川翔、最初のチャレンジ:50m激せまバックからの激セマ駐車場 (難易度5)
本気モードの真顔で、隙間数センチの難所を、2度の切り返しだけで駐車場に成功!翔さんの肘はクラッシュも、車体は無傷。成功後のアニキのホットした顔が、またカッコよすぎです!
マジ 運転うまい 哀川翔 50mバックして入る 激セマ駐車場 に 挑戦   YouTube
哀川翔、次のチャンレジ:切り返し地獄の激セマ駐車場2本 (難易度5)
どうやって駐車したかも不明な、激セマな難所で、切り返しポイント無限の駐車場。あのグイグイ攻める哀川翔が、切り返し地獄にはまっていく様は見ごたえあり。イラつきマックスでまさかの結末…
哀川翔が激セマ駐車場に挑む!   YouTube

※出典:
最初のチャレンジ:50m激せまバックからの激せま駐車場

 

次のチャンレジ:切り返し地獄の激セマ駐車場2本

 

※おまけ1:両サイドギリギリの激セマ駐車場 (難易度4)

このニュース、買取や下取りに役立つ?~100人に聞いた評判~

楽しい!   91人 / 100人

【おすすめ】愛車の相場がなんと『1秒で』わかる!

査定依頼した後、今すぐ相場をチェックできる利用者数No1査定サイト↓↓

注目!この車買取・下取りニュースどう思う?~みんなの口コミ・評判~

静岡 / 30代 / 女性 / MINI・クロスオーバーさん
 マジですごい。普通の駐車すら苦手な私にはもはや神レベル。アニキについていきたいよ
奈良 / 40代 / 男性 / ホンダ・フリードハイブリッドさん
 哀川翔さんは、何をやっても様になってカッコいい。男として憧れる。
千葉 / 40代 / 女性 / なしさん
 めっちゃカッコイイ!あんなに難しい激セマ駐車場に大胆にあんなに簡単に入れられるなんて…なんていう駐車テクニックだよ!あのような駐車場って本当に運転うまい人じゃないとマジで入れられないよ。
愛知 / 20代 / 女性 / なしさん
 ペーパードライバーからしたら、すっごいかっこいいと思う!下手な人ってアクセルの加減がわからずつい踏みすぎちゃう。哀川さんは絶妙のちょい踏みでサイドミラーもしまわずにクリアしてしまうあたりはさすが!ただの昆虫マニアじゃなかったんだ。
大阪 / 20代 / 男性 / なしさん
 終始無言で哀川翔から圧倒的な真剣オーラが出ててやってることは車庫入れなのにめちゃくちゃかっこ良く見えるのがずるいwww
大阪 / 20代 / 女性 / なしさん
 哀川翔の運転テクが超絶すぎる!激セマスペースにも動じない!

その他の口コミ・評判

広島 / 40代 / 男性 / レジアスエースさん
 切り返しの回数が少ないので、車幅の感覚を掴んでいるハンドルさばきに見えた。運転うまいわ!
兵庫 / 30代 / 女性 / なしさん
 自分がバックが苦手なのでただただ50Mもバック運転はすごい!さらに狭すぎる駐車運転の方がすごかったです!当てずに上手い!
長崎 / 20代 / 女性 / ニッサン・モコさん
 哀川翔運転上手すぎ!!自分なら確実にぶつけてる(>_<)笑運転上手い男の人かっこいい♡
広島 / 30代 / 女性 / スバル・プレオさん
 こんな所に駐車できるなんて、天才!すごい!この場所を見つけた番組側もある意味すごい。
広島県 / 50代 / 男性 / ホンダ N-ONEさん
 都会でしかありえない駐車の技術。地方住まいには全く関係ない事を真面目に考え実行する驚きの運転技術。
長崎 / 20代 / 女性 / 日産さん
 50mバックして入る激セマ駐車場・・・というか洞窟!に車を入れるくらいなら、他に駐車場借りたほうがいい気がした(笑)とにかくマジ哀川翔が運転うますぎて尊敬!!車はぶつけなかったけど、翔さんの右ひじはクラッシュしてました!!笑
宮城県 / 40代 / 男性 / ホンダ プレリュードさん
 ちょ~楽しかった。意外と哀川翔さんは運転上手いんだな~後ろのレースクイーンの存在も車庫入れを盛り上げてくれたね!
東京 / 30代 / 女性 / マツダさん
 あんな激セマなところをスマートに動かせるのはすごい! いとも簡単にやってしまったので実はそんなに難しくないのかも? と錯覚してしまった。他の人との比較映像が見たかったな。あと、コツとか少しでも教えてもらえたらうれしかった~
神奈川 / 60代以上 / 男性 / スカイラインさん
 長い距離をバックするには、直進とは逆の方向感覚が必要です。よくやるのは、より過ぎてしまって少し戻ってやり直すことが多いとおもいます。やり直しなしでバックできるのは上手いと思います。最後の狭い書庫入れは、抜群ですね。私が心がけているのは、ドアミラーやフェンダーが壁にぶつからないよう、後ろだけでなく、前方にも注意を傾けることです。
静岡県 / 40代 / 女性 / マツダ デミオさん
 ええええええええっ?!‏|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?えぇぇぇぇぇぇぇ!( ̄□||||!!こんなせまい道路があるのね。これはかなり勇気がいるよね。信じられん。1回で成功するなんて。
岩手 / 40代 / 女性 / ホンダ・オデッセイさん
 翔さんのテクニックはマジでスゴイ!レーサーって言っても50mもバックした上に激狭駐車場に停めるなんて、めっちゃ難易度高い。。。自分なら絶対ぶつける自信がある!(笑)
大阪 / 20代 / 女性 / なしさん
 すごい!普段はこんな狭いとこ通らんけど、いつか通らなあかんとか、駐車せなあかんとかになった時に参考になる。
愛知 / 40代 / 女性 / ダイハツ タントさん
 あんな劇セマ駐車場を、バックで短時間に駐車するとは(o_o)素晴らしい運転技術♪アッパレですψ(`∇´)ψ
新潟 / 50代 / 男性 / スズキ・エブリイさん
 いきなり人の車に乗って、あの車幅感覚はたいしたものだと思う。やるやるとは聞いていたけど、やっぱりただのお爺ちゃんじゃなかったね。
千葉 / 30代 / 女性 / なしさん
 哀川翔さん車の扱いうますぎでしょう!こういう道や車庫等で日常的に車を運転している住民は他の所でも運転のテクニックがすごいんだろうなぁー
愛知 / 30代 / 男性 / マツダ アテンザさん
 今や大衆車のプリウスに自動駐車システムが設定されてる中でバックモニターすら使わないやり方でのバック駐車。今のドライバーでこれをやれる人がどれだけいるのか。若者はこんなことしてまで車を持ちたくないって思うのかもしれないが、どんなシチュエーションでもかっこ良く車を操る姿はカッコいい


【おすすめ】あなたの愛車今いくら?

50万円以上お得になったケースも多数あり、No1サイト↓↓

 - 車を楽しむ