ここまでやる!? ガリバー中古車販売の安心感、2000項目点検や10年保証など5つ

      2016/04/06

中古車は安心に買えるの?   YouTube

ガリバーで中古車は安心して買える? 30秒でわかる!要約3つ

●自動車評論家として中古車購入のポイントなどを指南している「松下宏」さんと、ガリバー自動車研究所「鈴木所長」の対談。ガリバーの鈴木所長がガリバー中古車サービスを丁寧に解説!
中古車に対する不安、ガリバーでの対応(新車に乗るのと同じような安心を提供)
1.納車前の点検を2000項目以上行う
2.修復歴車は販売しない
3.最長10年の保証(業界初)
4.消耗品も6ヶ月の安心保証
5.シートを取り外すなど徹底クリーニング、車内のニオイも除去
ガリバーの在庫状況
-毎日500台の入荷
-常時10,000台の在庫車両を保有

※出典:

このニュース、買取や下取りに役立つ? ~100人に聞いた評判~

役立つ!   96人 / 100人

【おすすめ】愛車の相場がなんと『1秒で』わかる!

査定依頼した後、今すぐ相場をチェックできる利用者数No1査定サイト↓↓

注目!この車買取・下取りニュースどう思う? ~みんなの口コミ・評判~

東京 / 20代 / 男性 / スズキさん
 ガリバーさんだと修復歴がある車は販売しなかったり、長期保証があるので確かに安心して中古車を購入出来ます。が、ただ金額が新車と変わらないのであれば私は間違いなく新車を買います(笑)
東京 / 40代 / 女性 / トヨタプリウスさん
 ガリバーでは購入した中古車について最大で10年の保障をつけてくれるというのはかなり安心出来る制度だと思いました。中古車の購入はどうしても故障などが不安なのでこれは良心的だと感じました。さすが業界大手の会社だと思います。
埼玉 / 40代 / 男性 / ホンダ CR-Vさん
 中古車は安全性に少し不安を感じていたけど点検や保証などしっかりしているし今までのイメージも変わって中古車で購入してもいいような気がしてきた。
岡山 / 30代 / 男性 / トヨタ ウィッシュさん
 中古車っていうと前の人がどんな乗り方してたか分からないからチェック項目が2000もあると聞くと安心出来る気がする
宮城県 / 40代 / 男性 / ホンダ プレリュードさん
 ガリバーでは2000項目のチェックをしてから販売されるなんてびっくりしたな~これからは中古車を買う時は人気車を追わないようにしないと!
大阪 / 40代 / 女性 / フォードモンデオワゴンさん
 結局、ガリバーの宣伝だけやないか!とつぶやいてしまいました。
高知 / 30代 / 男性 / マツダ・ベリーサさん
 事故車がないのはいいね。それだけで安心感は高いわー。でもニオイってどうなんやろ?どの車も同じニオイってことでいいが?俺みたいにニオイに敏感な人にはそこはとても重要!

その他の口コミ・評判

東京 / 40代 / 女性 / なしさん
 車を購入する際に中古車という選択肢がなかったが、このニュースを見て、中古車が安心して買えるものかどうかと、選ぶ際の極意の参考になったので、今後車を買う際の選択肢を広げて考えていきたいと思う。
岐阜 / 40代 / 女性 / ホンダ・thatsさん
 ガリバーさんで保有している車は、点検・清掃もしっかりやっていて、しかも保証が10年もつくそうでビックリ!中古車を買うならガリバーだで~。
岩手 / 40代 / 女性 / ホンダ・オデッセイさん
 きちんとした保証があったり、車内のクリーニングもしっかりしてるみたいだから、いい車が沢山ありそう。今度見に行ってみようーっと!
滋賀 / 30代 / 女性 / ホンダ ライフさん
 車を買うならGullivero(^▽^)o最高品質、保証!!
愛知 / 30代 / 男性 / アテンザさん
 中古車が安心して買えるのかという題名に対して、購入者や購入検討者が新車と比較して何が不安なのかをランキング形式とかで表示して、それに対してこういう体制・サービスを実施していますので安心してくださいという感じにするともう少しわかりやすいかと思う。今回の動画では販売側が一方的に情報を与えているので正しいことでも買わせるための方便みたいに聞こえてくる。不満、不安を吸い上げたことをアピールするべきではないか
千葉 / 30代 / 女性 / VW ゴルフテューランさん
 中古車は乗車履歴などが気になるけれど、大手の会社なら安心して購入できると思いました。
北海道 / 40代 / 女性 / 日産 アベニールさん
 知ってたー!? 中古車っていつ壊れるかわかんないイメージだったけど、10年も保証があるんだってーーー!!! 
静岡 / 30代 / 女性 / MINI・クロスオーバーさん
 今まで中古車ってマイナスイメージだったけど、ちょっとイメージ変わった。次は中古車でも良いかもなぁって思っちゃった。
東京 / 30代 / 男性 / スバル・インプレッサさん
 車の購入を考えている。特に新車ではなく中古車を考えている人。中古車を扱っている大きな企業様のトップがぶっちゃけているのでとても参考になります!
静岡 / 40代 / 女性 / マツダ デミオさん
 実は。以前別の販売店利用していたのですが。不信感をいだいていたのです。修理に依頼の対応がよそより遅く。忘れられていたのです。この会社は私が現在愛用しています。良心的に対応してくださいます。これからも利用したいです。
千葉 / 30代 / 男性 / 日産キューブさん
 徹底した点検整備!中古車でもここまでとはね。これなら安心して買えるしスゲー良いね
沖縄 / 30代 / 女性 / スズキ ショコラさん
 中古車って誰かが使っていたものだし、不安だったけど、しっかり管理、匂いまで気を付けられていて、大手の安心感がある!
兵庫 / 30代 / 女性 / トヨタ アルファードさん
 ついこないだ乗り換えのために車をユーポスに売ったので、売ったらそのあとどうなるのかが気になっていたのでこの動画は面白かった。売った車は3人の子供たちのオムツ替えやおねしょを散々してきたので相当臭いはずやけど、徹底クリーニングされるらしいので安心しました。
千葉 / 20代 / 女性 / トヨタ・ランドクルーザープラドさん
 中古車を安心して買うには、やっぱり、最初に見た1台目でこれ!と決めないで何台か気になるものと比べること!!あとは保証がきちんと付いているところで買うのがおすすめです!!
沖縄 / 20代 / 女性 / トヨタ・カローラフィールダーさん
 中古車の信頼性は?のテーマに、2000項目の検査とあったが、実際どんなものがあるのか全然わからないから、そこをもっと紹介してほしかったなぁ(;´∀`)じゃないと信頼性あるかどうかこの動画だけではわかんないじゃん〜(´・ω・`)
大阪 / 20代 / 男性 / 日産・ティアナさん
 2000項目ものチェックだけじゃなく、10年も保証。安心な車が毎月500台も新しい車が入ってくるんやで!


【おすすめ】あなたの愛車今いくら?

50万円以上お得になったケースも多数あり、No1サイト↓↓

 - 車を購入する, 車買取・販売会社