ディーラー営業マンの神営業に絶賛の声!オードリー若林さん、新車購入時のムチャ振りとは?

   

【スーパーカーディーラー長井  】オードリーの若林も「ここまでするか 」とびっくりの車のディーラーについてトーク。   YouTube

オードリー若林さんのラジオトークに度々登場する「カーディーラー営業マン長井くん」 車を買ってもらうために、若林さんから受けた提案とは? 30秒でわかる!要約3つ

●オードリー若林さんの新車購入時のカーディーラーでの体験。値引きを限界まで交渉した後、長井くんが「お金以外のことなら何でもやります!」との提案
●オードリー若林さん「ディーラーでお金以外のことって何なの?」
スーパーディーラー営業マン長井「別のお客様の場合だと、草野球に誘われて、草野球に2試合参加して車を買ってもらったことがあります。それで、どうでしょうか?」
●オードリー若林さん「どうって言われても、俺、草野球やってないからな~…」
「それなら長井ちゃん、、、」オードリー若林さんが提案したことは?

※出典:
静止動画5分40秒頃~ カーディーラー長井ちゃんネタが始まります!

このニュース、買取や下取りに役立つ?楽しい? ~100人に聞いた評判~

役立つ!   54人 / 100人
楽しい!   83人 / 100人

【おすすめ】愛車の相場がなんと『1秒で』わかる!

査定依頼した後、今すぐ相場をチェックできる利用者数No1査定サイト↓↓

注目!この車買取・下取りニュースどう思う? ~みんなの口コミ・評判~

山梨県 / 10代 / 女性 / なしさん
 超笑った笑 値段これ以上下げられません!だけでもありがたいのに、「車の値段以外のことならなんでもします!」って笑 それで何かと思ったら草野球かよ! しかも若林と深夜ラグビー笑  流石スーパーディーラー‼︎ 私もこんなディーラーさんから車買いたいなぁ笑
東京 / 30代 / 男性 / ホンダ・インスパイアさん
 私も外車ディーラーに勤務経験あるため、この話は共感できて笑えた!しかしオードリーってホント仲良いんだな笑
大阪 / 20代 / 女性 / トヨタ・ノアさん
 車を買うときにディーラーさんに無茶は多少言えるよね。「安くしてよね」だとか、「これも付けてよ」だとか。ただ、ディーラー長井さんは神対応すぎる!!あんなディーラーさんがいたら、絶対買ってしまうわー。
大阪 / 50代 / 男性 / ホンダ・S2000さん
 カーディーラーは身体を張らないと勤まらないと聞いていたがそこまでやりますか!
大阪府 / 30代 / 男性 / ダイハツ・ムーヴさん
 自分の知人にもディーラーの営業マンが何人かいますねぇ。車が売れない今、色々な手法で売り込んでいるようでこの方も結構苦労しているなぁ・・・と。ただ車の売買だけのやり取りだけでなく、プライベートにも付き合ってくれる気の合う営業マンであれば「これから先もこの人から買おう」と思えるかも・・・!車って高い買い物だし親身になってくれる以外でもこうやってお客さんと一生つきあいます!的な営業マンはホント貴重!自分の知ってる営業マンで買うときは意気揚々と話してくるけど手放すときは面倒くさそうに対応する・・・なんて人もいたし・・・。
奈良 / 30代 / 女性 / 日産ノートさん
 長井さん、営業力ありすぎやん!!ってか、ディラーにそんなお願いしたことねぇー!!
兵庫 / 20代 / 男性 / なしさん
 若林さんのディーラーさんが特別な気もするけど、そこまでしてでも車を買って欲しいって思う気持ちは商社マンとして凄いと思った(^-^)ただディーラーさんも断る事を覚えるべきだと思うf^_^;真夜中に若林さんと2人でアメフトするとか、今度こそ警察に職質されそうf^_^;若林さんも若林さんで、ディーラーを若手後輩のように扱い過ぎだと思ったf^_^;
山口 / 20代 / 女性 / トヨタ パッソさん
 ディーラー長井(笑)どんだけ若林に買ってもらいたいんだよww若林もダメ元でアメフト誘ったのに、「えwwいいの?wwwww」的なwびっくりしてるじゃん!!!!でもこんなディーラーなら長いお付き合いが出来そう!ウチも、ピアノ連弾誘ってみようかなwww
福岡県 / 30代 / 女性 / ニッサン セレナ ホンダ ライフ フィット の3台所有さん
 ディーラーの営業ってやっぱり大変( ˃ ⌑ ˂ഃ )お金以外のことならなんでも出来るって素晴らしいと思う(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)オードリー大好きやしあそこまで頑張って売ってもらえるんなら行ってみたいψ(๑'ڡ'๑)ψ

その他の口コミ・評判

静岡 / 30代 / 女性 / MINI・クロスオーバーさん
 草野球2回参加しただけで車買ってもらえるなら私もしたいよぅ。羨まし過ぎだよ。
大阪 / 40代 / 男性 / 三菱ekワゴンさん
 ディーラーによって車の印象も変わってくるとはよく言うけど、買ってもらうために無茶振りに応える、このディーラー、なかなかの大物だな。買う方も引き込まれるね。
大阪 / 40代 / 男性 / 三菱ekワゴンさん
 ディーラーによって車の印象は変わると言うけど、買ってもらうために無茶振りに応える、このディーラー、かなりの大物だな。これなら買う方も引き込まれるね。
徳島 / 30代 / 女性 / ホンダ・バモスさん
 すごい営業根性やな~(^_^;)てか、逆にそこまで出来ないとやってられない職業ではあるかもw
兵庫 / 30代 / 女性 / なしさん
 若林さんとディーラーさんはアメフトの相手も約束しているというユニークな関係だけど、それに対して春日さんのやわらかい笑えるツッコミがや良いね。ここまで熱心なディーラーさんなら、車のことはもちろんのこと、偉人や地元の方言などいろんなウンチクを熱心に教えてくれそう(笑)
三重県 / 20代 / 女性 / なしさん
 車買わせるのに本気すぎるwwしかもそれでホントに車買うとかどんだけww
埼玉 / 50代 / 女性 / なしさん
 長井さん!会ってみたいな~~すごい体育会系の男子が好きそうなエピソードだった。。私は仕事で、こうはできないな~~スーパーカーのディーラーじゃなく、スーパーなカーディーラーだったのね。。
宮城県 / 40代 / 男性 / ホンダ プレリュードさん
 車のディーラーも結構やりますね~長井さんは出世するタイプやね~俺は無理や~
茨城 / 40代 / 女性 / スズキ アルトさん
 ディーラーさんってここまでやってくれるの!?正直びっくり、そして笑えました。私だったらお金以外のことって何だろ?こんな機会があったらいいな~!!
千葉 / 30代 / 女性 / VWゴルフテューランさん
 営業は何でもやるんだなあと感心した。若林クラスであれば一度契約できたら、大きな成績になるんだろう。
埼玉県 / 40代 / 男性 / プジョー206さん
 クルマを買うときってどうしても金額がいくらになるか気になるけど意外と値引きって少なくてがっかりすることが多いです。まず雑誌で下調べしてその値引き額になるまで頑張ってみるのですがその半分も値引きしてもらったことがないです。営業マンに金額以外の部分でサービスをお願いしてみるのは考えたことがなかったので次回試してみます。野球チームに参加してもらうはできなくても重い荷物をはこんでもらうとかだったらできそうかな。
 


【おすすめ】あなたの愛車今いくら?

50万円以上お得になったケースも多数あり、No1サイト↓↓

 - 車を楽しむ