廃車買取り「ラインナップ」がよさげな6つのメリット!

      2016/07/09

今回は廃車買取り業界で、最速でのスピード対応と最高値クラスの買取り価格と言われているラインナップについてご紹介したいと思います。

廃車買取ラインナップ  画像出典:https://167001.net/

 

 

廃車買取り会社を利用して困るところ

廃車を買取りしてもらおうと考えた時に面倒な点や不満な点が多く、利用しようかどうか迷うという方も多くおられるようです。

イメージ41

そんな不満を述べてみると…

 

不満1:買取り価格が安い!

廃車を売ると言うことは、廃車に価値がないという扱いを受けてしまいます。それに普通のルートでの売却を考えた場合、高額で買い取ってくれるような業者がほとんどないというのが現状のようです。むしろ処分費用を支払わなければならない、というケースも多く見られます。

 

不満2:即現金で買い取ってくれない…

中小企業を経営されている方や、すぐにでも次の車の資金にしたいと思われている方にとって、即現金で買い取ってほしいというのが本音だと思います。

しかし、街の自動車解体業者さんも経営が上手くいっていない場合もあって、なかなか即金で買い取ってくれないところが多いと言うのが現状のようなのです。

 

不満3:売却時の手続きが面倒!

車を売却する時の手続きがややこしく面倒なので、忙しい時に書類を揃えたり書いたりすることがわずらわしいというケースもあるようです。

これらの不満から、廃車をずっと放置しているというケースも珍しくないと思います。

 

 

廃車買取りラインナップをおすすめ

そんな不満をお持ちになっておられる方こそ、廃車買取ラインナップがおすすめです。というのも、非常に画期的なシステムを他の買取り業者に先駆けて導入しているからなのです!

イメージ42

それでは、おすすめする理由となっているシステムについて述べていきたいと思います。

 

理由1:買取り金額0円以上保証

不動車・水没車・多走行車・事故車・故障者など、どんな車でどんな状態あったとしても必ず0円以上での買取り保証をしています。それに有料での引き取りということもないので、安心して利用することが可能となっています。

 

理由2:業界最大級の買取り価格

海外の新興国への独自ルートによる輸出、再利用できる部品をリサイクル、自社整備での中古車販売の中で最適な手段を選ぶことが可能となっています。最良の方法を選択することで、価格に反映させています。

また、アジア・アメリカ・アフリカ・ヨーロッパを含む世界96ヶ国に渡る取引ネットワークを持っているので、その中で最高値の市場を選んで輸出するという手法を取っているのです。

そのため業界で最高値クラスの買取り価格を実現しています。

 

理由3:キャンペーンでお得!

キャンペーン対象エリアの場合、全員に5000円の買取り額アップキャンペーンを行っています。そのため、0円やマイナスでの買い取りという心配なく利用することが可能となっています。

 

理由4:即金払いに対応!

資本金4000万円の比較的大きな会社であると同時に、1都3県というコンパクトエリアでの対応となっているのでスピーディな取引が可能となっています。また、下請け会社に任せるという手法ではなく、自社にて対応するために即金での支払が可能となっています。

 

理由5:廃車手続き代行が無料

面倒で敬遠されがちな廃車の手続きや書類の作成ですが、廃車買取ラインナップには専門スタッフが全て無料で代行してくれます。ただし、最初に車検証や住民票などの必要な書類だけは売却時にあらかじめ必要となるので忘れないように注意が必要です。

 

理由6:対応エリアが広い!

ラインナップでは、北海道・九州・四国を除く地域が廃車買取の対応エリアとなっているので、比較的広範囲の方が利用できます。

 

 

【おすすめ】愛車の相場がなんと『1秒で』わかる!

査定依頼した後、今すぐ相場をチェックできる利用者数No1査定サイト↓↓

複数での見積もりがおすすめ!!

1社のみの見積もりの場合、売却したあとに後悔してしまうことが多いようです。理由としては他の業者に見積もりを取ってもらえばもっと高く売れたのでは?と考えてしまうからです。

そうならないためにも、無料で見積もりという業者をたくさん知っておいて、あらかじめ複数の業者に見積もりを取ってもらうように心がけたいものです。

画像出典:http://www.photo-ac.com/



【おすすめ】あなたの愛車今いくら?

50万円以上お得になったケースも多数あり、No1サイト↓↓

 - 廃車・事故車買取のノウハウ, 車を売る(買取・下取り)