中古車ガリバーCM、最新+大爆笑5シリーズまとめ

   

ガリバーの最新TVCM & 爆笑CMを紹介!

中古車買取査定ガリバーのCMは、正統派のイメージでしたが、意外とふっきれた感じのCMが多くて面白いですね~~

買取販売の最大手の地位に甘んじることなく責める姿勢は評価できますね!

夏帆 CM Gulliver ガリバー①   YouTube

 

 

まずは、ガリバー最新TVCMより

Twitterとニコニコ動画で話題に!まさかのボカロ「六兆年と一夜物語」を採用

ニコニコ動画で200万再生を越えたボーカロイド「六兆年と一夜物語」をなぜか採用し、ニコ動やTiwtter上で若者たちからツッコミの嵐を呼んだ2016年のテレビCMです。

何も面白いところはありませんが、おそらくターゲットである若者から期待通りのツッコミをもらうとは、さすがガリバー、攻めのCMです。

 

 

【おすすめ】愛車の相場がなんと『1秒で』わかる!

査定依頼した後、今すぐ相場をチェックできる利用者数No1査定サイト↓↓

ガリバー爆笑CM5シリーズまとめ

1.ガリバーTVCM「大統領・宣言篇(オバマ)」

ノッチ以上に似てる!!オバマ大統領のそっくりさんが「Yes We Can!!」


 このCMは、2013年1月18日から放映されていたもの。オバマ大統領が「私もガリバーに愛車を売りに行きます。ガリバーで会いましょう!」と笑顔で言っているCMに、どぎもを抜かれたのは私だけではないはず。「さ、、、さすがガリバー!!オバマ大統領まで起用しちゃうのか!!」とだまされかけました。


実はこのCMのお方、アメリカのレジー・ブラウンさんというコメディアンのお方なんです。めちゃめちゃ似てるから、CM放映当時も、

  • 「ガリバーのcmオバマ本物((((;゚Д゚)))))))? そっくりさん??」
  • 「オバマがガリバー???」
  • 「みんな、ガリバーのCMのオバマ大統領本物だと思ってツイしてるww」

と、ネット上がざわざわしてました笑

 

ちなみに、オバマ大統領の物まねといえば、、、ノッチが腕を上げたと勘違いしている人もいました。

  • 「ガリバーのテレビコマーシャル見た。 ノッチ、腕あげたね。努力したんだね。」

 

また、ノッチを心配する声もありました。

  • 「ノッチつかってやれよwwガリバー」

 

 

いろんな意味でネット上を騒がせたオバマ大統領のCMバージョン。あと2パターンあります

「大統領 来店篇 アメリカンジョーク」ガリバーで大統領機○○フォースワン買い取ってもらえるのか?

 

「大統領 来店篇 ぐっとチャレンジ」

 

 

2.ガリバーTVCM「事業仕分け篇(蓮舫議員)」

「2位じゃだめなんですか?」あの場面を禁断のパロディ化!!


このCMは、2011年1月から放映されていたもの。容赦なく事業仕分けする蓮舫議員・・・

ではなくて、そのそっくりさんが、「ガリバーは一番高く買い取るんですよね?2位じゃだめなんですか?」とガリバー店員につめよる内容。もう蓮舫議員本人にそっくりすぎっ!声も顔もそっくりでクオリティ高すぎ!と騒がれていました。

じつはあの方は、最所美咲さんという舞台を中心に活躍している女優さんなんだそうですよ~
議員さんもきれいですけど、さすが女優さん、お美しいですよね~~

ネットでは、

  • 「2位じゃだめなんですか?、」のしたり顔がうまい!
  • 「声がまったく同じwwwてか怖いwww」
  • 「ボーっと観てたら本人かと思うわ!ガリバーやるねぇ」

と、なかなかの評判だったみたいですよ~~

 

 

3.ガリバーTVCM「かようサスペンス劇場篇(山本紅葉)」

かようサスペンスがガリバーとコラボ!?本気すぎる展開が笑える・・・www

このCMは、2010年10月8日から放映されていたもの。ガリバーの本CMに出演しているのは、サスペンスの女王、ご存知!女優の山本紅葉さんですよ~

終始火曜サスペンス劇場風の大げさでシリアスな紅葉さんと、普通に会話する店員さんとのやりとりがシュールすぎて面白いです。途中で店員さんも火曜サスペンス風になるところが、優しさすら感じますw

シュールな展開にも本気で演技しているところは、さすが女優さんって感じしますよね~~
山本紅葉さんを起用してくるところはさすが渋さがわかってらっしゃるガリバーさんですね^^

 

 

4.中古車ガリバーTVCM「UFO討論篇」

【衝撃の事実】ガリバーが中古車をこんなにも高く買い取りしているのは、なんとUFOを作るためだったらしい・・・!!


このCMは、2007年8月から10月まで放映されていたもの。なんと、ガリバー店舗の店員さんはみんな宇宙人だったらしい!うそだろ!?

まあ、うそなんですけど笑 そんなくだらない討論をめちゃめちゃまじめに繰り広げているとても博学なおなじみの評論家さんたち。彼ら、実は本当にすごい人たちなんです!UFO説を唱えているのは、「UFO」研究に関する第一人者である矢追純一氏、韮澤潤一郎氏。それに対して激しく反論しているのは物理学者の大槻義彦教授です。火の玉をプラズマ現象であると科学的に実証するなど、オカルト的なことに反論するこれまた第一人者。

なんと・・・こんなにも本気な人たちを集めるとは・・・そしてこんなにもシュールなCMをさせるとは・・・さすが買取販売の最大手の王者ガリバーです笑

ネットの評判でも

  • 「ガリバーCMの中で一番くだらないw」
  • 「面白い!!」
  • 「うしろに出てくる北京原人気になるww」

と、そのシュールっぷりにはまる人が続出のようです。

 

 

5.中古車ガリバーTVCM「プリウスαプレゼント篇」

最後は、めちゃめちゃ可愛い!夏帆さんのCMです!

この夏帆さんシリーズのCMは、2012年1月ごろから放映されていたもの。

出演されているのは、清楚でかわいい人気女優さんの夏帆さんと、個性的な演技で注目度上昇中の俳優さんの野間口徹さんです!いや~この二人の掛け合い面白いですよね~。野間口さんがいい演技してます!さすがです!!でも、個人的にもっと面白いのは北斗さんに返信するCMのほうですね~ おびえた顔の野間口さんが面白すぎます・・・・www

ちなみに、当時ネットでは、「あの中古車ガリバーのCMに出演している可愛い女優さんは誰!?」と話題になっていたみたいです。「ガリバー CM 女優 誰」の検索ワードが増えたらしいです・・・確かに、可愛いですもんね~~!!

  • 「夏帆じゃなかったらイラっとするけどな」
  • 「CMの夏帆がめっちゃかわええwww」
  • 「野間口さんがスパーンとフリップ投げるところがうける」

と評判も上々みたいです♪いろんなシリーズがあるので楽しいですよね~~

最後におまけ、【夏帆さん衝撃の変身】「BMWミニプレゼント篇」癒しかと思いきや…

 

 

ガリバーのCM、どこかでツボったはずw

以上、ガリバー面白CM5選でした!いかがでしたか??

まじめな感じのCMかと思いきや、ゆるっとシュールなCMがたくさんあったのでちょっと驚きです♪

買取販売、最大手のガリバーはさすが、CMも手を抜きませんね!!!



【おすすめ】あなたの愛車今いくら?

50万円以上お得になったケースも多数あり、No1サイト↓↓

 - 車を楽しむ, 車買取・販売会社