松本潤のドリフト縦列駐車、見事成功?スタッフを悩ませる男前のドラテクへのこだわり

      2016/04/13

嵐にしやがれ松本潤シルビアドリフトパート2   YouTube

嵐の松本潤がドリフト駐車にチャレンジ、30秒でわかる!要約3つ

●「嵐にしやがれ」で嵐の松本潤ドリフト駐車に挑戦!あまりに楽しすぎて、テレビではなかなか見せないイイ顔をするMJ(松本潤)は見逃せない!
松本潤さんのドリフトPV(1分20秒~)
まずは「サイドターン」、そしてカラーコーンのまわりをタイヤを滑らせながら回る「定常円旋回」。なかなかのハンドルさばきをみせるMJ松本潤のドリフト縦列駐車、見事成功?スタッフを悩ませる男前のドラテクへのこだわり   ゆる~い車ニュース「ゆるカー」
ドリフト縦列駐車、本番(2分00秒~)
見事に決めたかのように見えたが…若干ダンボールにふれていたようで…40℃をこえる灼熱地獄の中、MJのこだわりがスタッフを悩ませる松本潤のドリフト縦列駐車、見事成功?スタッフを悩ませる男前のドラテクへのこだわり   ゆる~い車ニュース「ゆるカー」2 

※出典:

このニュース、買取や下取りに役立つ?楽しい? ~100人に聞いた評判~

役立つ!   42人 / 100人
楽しい!   100人 / 100人

【おすすめ】愛車の相場がなんと『1秒で』わかる!

査定依頼した後、今すぐ相場をチェックできる利用者数No1査定サイト↓↓

注目!この車買取・下取りニュースどう思う? ~みんなの口コミ・評判~

山梨 / 30代 / 男性 / トヨタ・パッソさん
 放送されたのはごく一部なんだろうけど、きっと裏では相当練習したんだろうな。普通はあんなのできないよ。
宮城 / 40代 / 男性 / なしさん
 シルビア懐かしい車だね、久しぶりに見たばい。ハンドルを切りサイドブレーキを引けば以外と出来ちゃうんすねドリフト縦列駐車って。広い場所とダンボールで練習すればできちゃう。よかばい!
長崎 / 20代 / 女性 / ニッサン・モコさん
 さすがMJ(*^^*)でもスタッフさんたち可哀想〜!笑うちの旦那さんも昔はドリフトやってたな〜懐かしい〜!
東京都 / 30代 / 男性 / トヨタ ヴィッツさん
 車に乗ってる男なら一度は憧れるよね。自分も若いころに友達と夜中に利用客の少ない高速のSAに行って同じことやってたのを思い出して熱くなったわ(^^)もし車買ったら人に迷惑にならない程度にチャレンジしたほうがいいよ!めっちゃ面白いから(^^)
岩手 / 40代 / 女性 / ホンダ・オデッセイさん
 ドリフトなんて普通やる機会ないけど、MJのドリフトちょー楽しそうだったしなかなかうまいね!段ボールに突っ込んだの笑える~
神奈川 / 30代 / 女性 / ワーゲン・ゴルフさん
 MJめっちゃかっこよかった。男はやっぱりこのぐらいに1つのことにこだわってほしい!
静岡県 / 40代 / 女性 / マツダ デミオさん
 (;´∀`)うう~~ん。弟3者からは充分評価されていたけど。松本本人にとってはマイナス評価なのね。でも、でも、でも!!!!!!!!NEXTでヽ(´ー`)ノスッキリ!すればよいかな。
兵庫 / 30代 / 男性 / ホンダ・インテグラさん
 改造車やドリフトなんかは周囲へ迷惑かけるような奴も多くて残念だが、こう言う運転って言うのに憧れる松潤の気持ちはクルマ好きとしてはやっぱ判るし、純粋に車を楽しんでる松潤に好感持てた。

その他の口コミ・評判

静岡 / 30代 / 女性 / MINI・クロスオーバーさん
 自分では絶対にやる事はないだろうけど…松潤すごいなぁとファンじゃないけど思ってしまいました(笑)
東京 / 50代 / 女性 / 日産プレーリーさん
 かっこいいし、すごいんだけど、実際にやれる場面があるわけでないし、やったら迷惑だし・・・。でも松潤がやってみせるのはむしゃんよか!
大阪 / 30代 / 女性 / スバル・レガシィさん
 ドリフトを知らなかったからこういう技術があるんだ~。松潤の運転で、助手席に乗ってドリフトを体感したい!!松潤のいい表情が見れた♪
新潟 / 50代 / 男性 / スズキ・エブリイさん
 もっとキレイにドリフト駐車したいMJの気持ちはわかるが、その後がかっこ悪すぎでしょ!っていうか、途中で飽きてきてるよね。
静岡 / 40代 / 女性 / なしさん
 縦列駐車もコツさえ掴めば大丈夫バイ。1回覚えちゃえば便利だよね。
長崎 / 20代 / 女性 / スズキ・パレットさん
 ドリフト走行はとても難しいけど、練習すればできるようになりそう!最近はTVでもあまり見ないから、たまに見れると超嬉しい^^
大阪 / 20代 / 男性 / なしさん
 「流石は嵐の松潤!かっこいいよ!」って感じだったのに最後がいまいちしまらない。でもそれも含めて嵐らしさがすごく出てて魅力的に感じるのは流石ジャニーズといったところなのかな。
兵庫 / 30代 / 女性 / なしさん
 急にブレーキを踏んで、ハンドルをあんなにも切るって普段ではないので、ほんとにすごいー! 定常円旋回はスタントマンみたいでかっこいいです!
静岡県 / 30代 / 女性 / トヨタ・アリストさん
 こんなドリフトしてたら普通に引くけど、やってる人が松潤みたいなイケメンだったら許されるはず!
千葉 / 30代 / 女性 / vwゴルフテューランさん
 私は駐車が苦手なので、こんな風に一発で駐車できるといいな。
奈良 / 40代 / 男性 / ホンダ・フリードハイブリッドさん
 松本潤さんの運転が、スマートでカッコよすぎて嫉妬してしまいます。カッコいい人は得です。
三重 / 20代 / 男性 / トヨタ・マークXジオさん
 ドリフトには憧れるがやる機会がない。
熊本 / 20代 / 女性 / ワゴンRさん
 映像を見る限りスタントマンのようなドリフトの練習をしているようでしたが、そもそも芸能人がそんなことを練習しなくてもいいのにと感じる。プロのスカウトマンはそれだけの練習を積み、類まれな技術を備えているからこそできる技術であり、そう簡単にマスターできるものではないし、たとえ成功したとしてもそれはたまたまとしか言いようがない。それだからこそスタントマンの報酬は高くあるべき。
大阪 / 20代 / 女性 / なしさん
 イケメンの松本潤がドリフトうまくできてなくて好感が持てる!
埼玉 / 50代 / 女性 / なしさん
 松潤、案外運転うまいんだね。。でも、こだわりはめんどくさいから、私は勘弁だな~~あっちも勘弁だろうけど(笑)暴走族みたいな技術だから、あまりかっこよく放送しないで欲しいな。
宮城県 / 40代 / 男性 / ホンダ プレリュードさん
 かなり練習したんだろうな~かなり上手にドリフトしていたので驚いたわ~松本くんにしては上出来だね!


【おすすめ】あなたの愛車今いくら?

50万円以上お得になったケースも多数あり、No1サイト↓↓

 - 車を楽しむ