車検で絶対やってはいけないミス!松本人志がSMAP中居正広に大爆笑ツッコミ

      2016/04/09

【爆笑】SMAP中居正広が車検に行くときにとった行動とは?w【松本人志】   YouTube

あなたもやっちゃう可能性なきにしもあらず…中居くんがブッコンだ車検のときの天然ボケ、ラジオで松本人志がネタにする!要約3つ

SMAP中居正広さんが、ダウンタウンの松本人志さんに明かした、トヨタに車検に行くときのボケボケはなし
●もうすぐトヨタに着くというときに、中居くんが気付いた決定的なミスとは?
●そして、中居くんがトヨタ店員に言った言い訳とは?

※出典:

このニュース、買取や下取りに役立つ?楽しい? ~100人に聞いた評判~

役立つ!   36人 / 100人
楽しい!   95人 / 100人

【おすすめ】愛車の相場がなんと『1秒で』わかる!

査定依頼した後、今すぐ相場をチェックできる利用者数No1査定サイト↓↓

注目!この車買取・下取りニュースどう思う? ~みんなの口コミ・評判~

大阪 / 20代 / 男性 / なしさん
 馬鹿な失敗だとは思うんだけど自分もありそうなところがちょっと怖い(笑)
奈良 / 40代 / 男性 / ホンダ・フリードハイブリッドさん
 信じられないミス。脳の老化が始まっているのでは?と疑ってしまいますね。
新潟 / 50代 / 男性 / スズキ・エブリイさん
 「笑っていいとも」でよく見た寝ボケたような顔、たぶんあの状態で行動したんじゃないかな、中居さん。時間を無駄にするとテンション下がるよね。
埼玉 / 50代 / 女性 / なしさん
 まっちゃん、安定の面白さ!もう最初の画面で安心して笑う準備して、音を大きくして見た!!車屋さんって、愛想いいですよね~~車買いそうな人には。
兵庫県 / 30代 / 女性 / ダイハツ・ミラジーノさん
 中居くんらしさが出ててめっちゃオモロイ‼︎ 今日は時間がないって、そんなん電話したら済む話やから絶対向こうの人にバレてるー(≧∇≦)思い切って、新しい車買いに来ましたって言ってしまった方がさすがSMAPって思ってくれそー(((o(*゚▽゚*)o)))
愛知 / 30代 / 男性 / マツダ・アテンザさん
 習慣あるあるですね。車検に行くときに忘れるのは納税証明書って相場が決まってると思ってましたがまさか車を忘れるとはちなみに納税証明書はディーラーさんが代わりに取得してくれるって知ってましたか?軽自動車は市町村なので意外に早く再発行してくれます。普通車は陸運近くにある納税事務所で再発行してくれます。なので車を車検場へ持ち込むお店ならついでにやってくれます。認定工場は車検場には行かないので行くタイミング次第です。自分も1度使いました。無くしたと慌てなくて済むことを知っていると気が楽ですね。
埼玉県 / 40代 / 女性 / スバル レヴォーグさん
 車検しに行くのにタクシーで行くってwwさすがSMAPの中居クンwwよっぽど仕事が忙しくて疲れててクセでタクシーに乗ったんだろうなw少しでもゆっくり休めますように(^o^)
宮城県 / 40代 / 男性 / ホンダ プレリュードさん
 中居くんもそろそろ結婚した方がええな~車検に出すのに車に乗って行かないなんてウケる~ところでどんなトヨタ車に乗っているのかな~やっぱりレクサスやろな~
東京 / 30代 / 男性 / ホンダ・インスパイアさん
 中居君のちょっとしたドジ話をここまで面白くふくらます松本人志はやっぱり天才!

その他の口コミ・評判

千葉 / 30代 / 女性 / VWゴルフテューランさん
 車検なのに、中居君は車を忘れてしまうなんて!その時はどうしようもなかったんだろうな。
静岡 / 30代 / 女性 / MINI・クロスオーバーさん
 車検にするのに、タクシーに乗るってマジでウケる。しかし、中居くん、トヨタって…そこにもびっくりだよ。
山梨 / 20代 / 女性 / ホンダ NBOXさん
 中居くんめっちゃドジじゃん(笑)タクシーで車検って((((;゚Д゚)))))))www車がないから何もできないwww
高知 / 20代 / 男性 / ボルボC30さん
 話はとてもおもろいです笑 まさかトヨタに違う車を持って行くなんて...w中居くんでも、それはないやろ!と思ってしまうぐらいでしたww
三重県 / 20代 / 女性 / なしさん
 ずっと静止画かよwwwタクシーでTOYOTAwwwww車検できねえwwww
兵庫 / 30代 / 女性 / なしさん
 まさかのまっちゃん&ダウンタウンで爆笑!中居くんも車検なのにまさかの行動で笑っちゃいました。
広島 / 40代 / 男性 / トヨタ・レジアスエースさん
 何しにディーラーに行ったんや。車もって行かずにタクシーでディーラー行くなんかありえへんわ。
福岡 / 10代 / 男性 / なしさん
 なんでや!車検にタクシーで行ったらあかんやん!サッカーすんのにボールがないぐらいのことやん!
千葉 / 20代 / 男性 / なしさん
 車検へ出しに行くのに、なんでそんなことをしてディーラーに行ってしまったんですかねwよほど疲れていたのですねw
山口 / 40代 / 男性 / ホンダ・ストリームさん
 車検を受ける(目的)ためにトヨタに行く(手段)はずが、手段(トヨタに行く)が目的になってしまってタクシーで行ってしまったんか。普段タクシー使わん自分にはない発想やな。
京都 / 30代 / 女性 / トヨタ・フリードさん
 やっぱ忙しすぎると、スケジュールはわかってても行動がパターン化してしまって失敗しちゃうことがあるんだね。
東京 / 30代 / 女性 / レガシーツーリングワゴンさん
 笑えるツッコミってつっこまれた人が幸せになれるツッコミが良いよね!ツッコまれた人が傷ついて、笑われるお笑いなんていらない!
山口県 / 50代 / 男性 / ダイハツ・コペンさん
 タクシーで車検に行くとは、中居くん、相当、天然ですね~。


【おすすめ】あなたの愛車今いくら?

50万円以上お得になったケースも多数あり、No1サイト↓↓

 - 車を楽しむ