今しかない!外車No1から陥落したVWの未使用車・新車が狙い目

      2016/04/11

VW_CrossPolo_2014_front未使用車が狙い目のVW「ポロ」wikipediaより

フォルクスバーゲンのブランド失墜で新車が売れない = 展示車などの未使用車が中古車市場に出回る可能性あり & 新車も10%値引きチャンス! 30秒でわかる!要約3つ

フォルクスワーゲン不正でNo1から陥落
 2015年に、米国の排出ガス規制を逃れるために大規模な不正を行っていたことが問題になったフォルクスワーゲン社。16年間も続いた「輸入車のブランド別新車販売台数1位」の座をメルセデス・ベンツに譲った。
逆にフォルクスワーゲン好きにはチャンスな状況1
 国内で販売されているモデルに不正の該当車種ではない。売れ残ったディーラーで展示車やデモカーとして店頭に並んでいた未使用車は少ないけれど、出回る可能性は高い。2014年登録が多いが5000キロ以内の「ポロ」が狙い目らしい。
逆にフォルクスワーゲン好きにはチャンスな状況2
 未使用車だけでなく、新車の値引き&下取りの査定額もアップ中
-車種やグレードは限られるが、ひと声で車両本体価格から10%も値引きした価格が提示されたりしている
-下取り車がある場合は、高く引き取ってくれる。『ゴルフ』や『ゴルフヴァリアント』『パサート』などが対象

※出典:http://news.livedoor.com/

YouTuberのYukioさんがポロをちょ~楽しく試乗解説!新型フィットがお手本にするほどのクオリティーのポロ

このニュース、買取や下取りに役立つ? ~100人に聞いた評判~

役立つ!   86人 / 100人
楽しい!   64人 / 100人

【おすすめ】愛車の相場がなんと『1秒で』わかる!

査定依頼した後、今すぐ相場をチェックできる利用者数No1査定サイト↓↓

注目!この車買取・下取りニュースどう思う? ~みんなの口コミ・評判~

静岡 / 30代 / 女性 / MINI・クロスオーバーさん
 ビートルがずっと欲しいなぁと思っていたから、今が買い時かもな。真剣に考えてみよっと。
千葉 / 30代 / 女性 / VWゴルフテューランさん
 今、フォルクスワーゲンに乗っているので、排ガス規制のニュースはショックだったが、車自体はいいと思う
兵庫 / 30代 / 女性 / なしさん
 フォルクスワーゲンの新古車って聞いた事なかったので、欲しいと思ってる方には朗報ですね!知らなかった〜!
広島 / 30代 / 女性 / 日産・セレナさん
 私の周り限定かどうかわからないが、山口県出身の方は VWが好きなのか多くみられる。山口県内に行くと、よくVW車が走っているのを他県よりはよくみかける。排ガス問題でお買い得になったVW車を買ってさらに増えるのでは??
愛知 / 30代 / 女性 / SUBARU インプレッサさん
 一度このような不祥事が起きても安くなるのなら買うというのはやはり確立したネームブランドがあるからだろうなあ。ポロ可愛いし、欲しくなっちゃった。
沖縄 / 30代 / 女性 / なしさん
 ワーゲンの問題に対し、マツダの行った記者会見の内容がたくましすぎる
不正なソフトウェアは使用していないとマツダが発表!
大阪 / 50代 / 男性 / ホンダ・S2000さん
 排ガス規制の嘘だけでなくて、安全性にも疑問なのでお買い得と言われても。
徳島県 / 20代 / 女性 / 日産・マーチさん
 全ての未使用車がお得なのかと思っていたので、とても驚きました。5000キロ前後の走行距離を狙うという具体的な数値があったので、分かりやすかったです。
北海道 / 30代 / 女性 / なしさん
 ポロが買いやすくなるのは一瞬心魅かれましたが、そもそも排ガス量を偽って調査報告と販売をしていたらもう、だめだよね。
千葉 / 30代 / 女性 / ニッサン・セレナさん
 車を購入するとき、新車か中古車かの選択しかないと思ってたから、未使用車はお得感が大きい!!!次回は未使用車を検討したいな♪

その他の口コミ・評判

愛知 / 30代 / 女性 / トヨタさん
 高級車も無理して買わずに、しばらく待てば自分の物にすることができるかもしれない可能性がある!
富山 / 20代 / 女性 / なしさん
 車のことってあんまり知らんけど、VWは有名やから知っとるし、しかも中古車より新車のほうが安いんやったらお得やし欲しくなったわ。
広島 / 40代 / 男性 / トヨタ・レジアスエースさん
 フォルクスワーゲンが安いと入っても300万近くするから、大衆車しか買えない人には関係ない話やね。
埼玉 / 50代 / 女性 / なしさん
 お買い得情報は、なんでもありがたい!しかも車なんて高額なものは。。ディーラーさんの話しなどを聞く前に、こうゆう情報をもっと知っておきたいな。
宮城県 / 40代 / 男性 / ホンダ プレリュードさん
 フォルクスワーゲンの排ガス規制問題は日本にはあまり影響がないけど、イメージがね~ちょっと悪くなったよね~でも今、お買い得なら買いだネ!
兵庫 / 60代以上 / 男性 / トヨタ・アリオンさん
 悪いニュースで噂になったフォルクスワーゲンが買い時だって!新車の割引もあるので以外とお得かも!
千葉 / 40代 / 女性 / なしさん
 外車には縁はないけど、外車を購入しようとしてる人は必見だね!未使用車でポロがねらい目なんて知らなかった~。人気車種だと思うから、これはいいこと知ったから知人とかに広めようと思う╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
沖縄 / 20代 / 男性 / ミツビシ・ekワゴンさん
 「未使用車」は、業界で、「中古車」ではなく、「新古」と呼ぶ人もいて、ほぼ新車の状態で安く買うことができる。
奈良 / 30代 / 女性 / スズキ・ワゴンRさん
 フォルクスワーゲンの未使用車なかなか出回らないのに大幅値引きで手に入るの⁉モデルチェンジで形落ち関係ないって人で車好きな人ならほしいよね♪


【おすすめ】あなたの愛車今いくら?

50万円以上お得になったケースも多数あり、No1サイト↓↓

 - 車を売る(買取・下取り), 車を購入する