【衝撃の30秒】南明奈(アッキーナー)のカート・ドラテク動画がヤバすぎ!

      2016/04/12

【衝撃の30秒】南明奈 アッキーナー のカート・ドラテク動画がヤバすぎ!   ゆる~い車ニュース「ゆるカー」

南明奈(アッキーナ)の驚愕カートテクニック、30秒でわかる!要約3つ

●あの可愛いキャラのグラビアアイドル、アッキーナこと南明奈さんの変貌ぶりが話題のカートグランプリの動画。
●[動画~1:30]
カートのトラブルに見舞われ、困惑と若干の怒りの表情を浮かべるマジモードのアッキーナ。既にいつもと表情が違う…
●[動画1:30~]
驚愕のドラテクがヴェールを脱ぐ!美しい髪をなびかせながら、とんでもないスピードでコーナーに突っ込む。その様はもはやグラドル・アッキーナではない、美の鬼神と化したドライバー・アッキーナをごらんあれ!
南 明奈(アッキーナ)の驚愕のスペシャルカートテクニック   YouTube

※出典:
動画1:30~からのアッキーナがすごい!

 

※オマケ1:放送禁止になった、南明奈出演の炭酸ドリンク「マッチ」のCM
「大人は飲んじゃだめ」というフレーズに苦情が来て中止になったんだとか…

※オマケ2:南明奈さんのかわいらしいCM、ロッテのアイス「ザクリッチ」

この車ニュース、楽しい? ~100人に聞いた評判~

楽しい!   100人 / 100人

【おすすめ】愛車の相場がなんと『1秒で』わかる!

査定依頼した後、今すぐ相場をチェックできる利用者数No1査定サイト↓↓

注目!この車ニュースどう思う? ~みんなの口コミ・評判~

千葉 / 40代 / 女性 / なしさん
 女性にしては素晴らしいテクニック!自分にはまねできない。本当に驚いた!しかも男よりタイムもいい!ホントに凄いっす。
福岡 / 30代 / 男性 / 日産・ノートさん
 南明奈の意外な一面を見た!最初のマシントラブルのグダグダっぷりを見事跳ね返してくれる、まさに脅威のカートテクニックを見せつけられた!
静岡 / 30代 / 女性 / MINI・クロスオーバーさん
 会ったことはないけど、なんだか小さくて可愛い感じなのに、あの運転技術にびっくり。ギャップに萌えちゃう。
愛知 / 30代 / 女性 / トヨタ・アクアさん
 あっきーながこんなにも車の運転が得意だなんて知らなかった!ほとんどアクセルべた踏みだよね?恐くないのかな???それからカートの全面部分、女のわたしでもカッコイイと思った!ゴーカートやりたくなるーーーーー♪
大阪 / 20代 / 男性 / なしさん
 これはアッキーナのイメージが変わる…… コーナーに入る時のスピード感はかなり度胸のある女性だと感じさせれられるwww 車を乗りこなす女性のかっこよさってのが詰まってる動画だわ
東京 / 40代 / 女性 / なしさん
 家族を代表して車の運転できるなんて羨ましいよ!だいたいそんな的確な運転テクニックってどこで覚えるの?是非、冠番組を持って技の披露や運転技術を教えてよ!
兵庫県 / 20代 / 男性 / ダイハツ・エッセさん
 見かけからは想像もつかないドライビングテクに驚愕。ゆっくり怖がりながら走るのかとおもってたのに、度胸と自信がないとできないようなコーナーの曲がり方で思わず笑ってしまった。これは初見なら絶対「えっ!?」ってなる
広島 / 30代 / 男性 / なしさん
 自分が予想していた以上にすごく、頭文字Dの藤原拓海みたいな感じがした。普段の運転だけでカートがあれだけうまくなれるのか、才能なのか努力なのかが気になった。
東京都 / 40代 / 女性 / なしさん
 あっきーなは運動神経がよさそうに見えなかったけど、体重移動が自然にできてて、スピードもでてカーブも怖がってないし、すごいとおもった!実はスピード狂なのかしら?!
長野 / 40代 / 男性 / MPVさん
 いや〜これまじ凄いよ。男性でも臆する様なこんな狭いコースをガンガン攻めてる^^;こっちの才能のほうがあるんじゃない?

その他の口コミ・評判

沖縄 / 30代 / 女性 / 日産・モコさん
 可愛いだけじゃないのね!南明奈のスーパーハンドルさばき!
千葉 / 30代 / 女性 / スバル・フォレスターさん
 可愛い顔して意外な才能持ってるアッキーナにびっくり!可愛い上に、かっこいいなんて羨ましすぎる~
千葉 / 30代 / 女性 / VW ゴルフテューランさん
 普段のアッキーナと車に乗ったときのアッキーナは全然違ってびっくりした!
埼玉 / 40代 / 男性 / ホンダ N-BOXさん
 アイドルの南明奈さんのカートの運転技術には凄過ぎてビックリ!普通の女の子なら怖いと言って出来ない事が多いのに、あの技術を見せられたのでギャップにやられてしまった
沖縄 / 40代 / 女性 / ダイハツ・ムーブさん
 アッキーナの最初の車トラブル、あれは何なんだ?しにラッキー!松坂桃李を破ったね〜👍
広島 / 40代 / 女性 / スズキさん
 アッキーナのカートテクニックが想像以上にすごい。どこでこんなテクニック身につけたんだろう?天性のカンがすごいよな
愛知 / 30代 / 女性 / トヨタ・アクアさん
 あっきーながこんなに車の運転が得意なんて思わなかった!ほとんどアクセルべた踏みだよね?恐くないのかな?でもすごく楽しそう!!!わたしもゴーカートやりたくなったよ!
千葉 / 20代 / 女性 / マツダさん
 アッキーナといえば、可愛らしい見た目とキャラクターがまず思い浮かぶが、まさかの男性より上手いカートテクニック!!素晴らしいコーナリングと、臆する事なくスピードを緩めないアッキーナに、スタジオの芸能人も大興奮だった。
宮城 / 10代 / 男性 / なしさん
 マシンがダメなのか南明菜の運転がダメなのか...でも3回目の運転はビビッと来た!
宮城 / 30代 / 女性 / 日産マーチさん
 アッキーナのカートを運転するテクニックが凄い!!ギャップにびっくりした。松阪のタイムを余裕で抜いたのにも驚き
東京 / 30代 / 男性 / nashiさん
 かなりアグレッシブに運転しており正直事故ったらと不安になる。爽快な走りでドライバーはうまいね。みてると運転したくなるw
三重県 / 30代 / 男性 / ヴォクシーさん
 かわいい顔して運転がチョーうまい。コーナーを攻めるのがかっこいい。でも笑顔は可愛いまま。
大阪府 / 30代 / 男性 / フィットさん
 レーサーでない人が、あの速度でのハンドル操作でも、小刻みな運転ができる技術と、それを可能にするマシンがすごいと思いました。
大阪 / 50代 / 男性 / BMW 318ciさん
 アッキーにゃ、体重が軽いからカートには有利かも。。。それにしてもマシントラブル多すぎ^^;汗っでもカートをやりたくなった人が増えたかも。
群馬 / 40代 / 男性 / トヨタ・プリウスさん
 カートといっても、コースは狭いし生命がけのアタックなのに、スタートでマシントラブルにも取り乱さないアッキーナは凄いですね〜。上手く体重移動して、スピンさせないように細かくハンドリングする技術も素晴らしい。当に驚愕のスペシャルカートテクニックを見せてもらいましたー。
長崎県 / 20代 / 男性 / ダイハツさん
 一般道路でカートが走っていたので見てる方からしたら、少しひやひやしました。ほかの見てる人にインパクトと安全性を与えるためにも、障害物のない広い道路で走らせた方がいいのかなと思いました。
北海道 / 30代 / 女性 / トヨタ・シエンタさん
 アッキーナは車の運転が上手、という噂は聞いたことがあるけど、これは確かにハンパないっすね!びっくり~。
茨城 / 30代 / 女性 / ホンダ オデッセイさん
 トラブル続きのあっキーなの不満の顔がひどい。
大阪 / 40代 / 女性 / フォードモンデオワゴンさん
 南 明奈って昔、ヤンキーやったんとちゃうか?
大阪 / 40代 / 男性 / ホンダ・オデッセイさん
 アッキーナのドライブテクニックは素人レベルを超えている。特にコーナーのスピードが気合が入っている。
愛媛県 / 20代 / 女性 / アルトラパンさん
 アッキーナのドライビングテクニックに超感動。ゴーカートって操作しにくいのにカーブも当たらずにハイスピード!すごい!


【おすすめ】あなたの愛車今いくら?

50万円以上お得になったケースも多数あり、No1サイト↓↓

 - 車を楽しむ